私は決して天皇不要論とか言っているのではないです。途中で入れ替わったとか、人道に対する罪の重さを知ったから、あえてこのような記事をアップします。
この合同葬儀には不思議なことが沢山あるのです。中曽根総理は
1回目 2016年に98歳で死去しており、その時一度葬儀が行われています。
2回目 2019年11月29日 13時06分 中曽根康弘元首相が101歳で死去 その数日後に、2度目の葬儀が行われています。
3回目の葬儀は10月17日午後2時から、高輪のホテルグランドパレス新高輪で行われました。その際、儀仗兵の参列もありました。
儀仗兵とは戦後は自衛隊がその役割を引き継ぎ、栄誉礼や天皇などの葬礼を行う際の礼式を儀仗と称し、それを行う部隊を儀仗隊と呼称する。
詳しくは 笹原シュン☆これ今、旬!! 「白ウサギを追え!」15 をご覧ください。
なるほど そうだったのか・・・とびっくりしました。
「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる? – 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)
次の動画はyoutubeからです。フルバージョンです。飛ばしながら見てください。
しつこいようだけど、何度でもアップします。何故日本人は気づかなかったのだろうか・・?メディアが一斉に封印したからでしょうか?
コメント