ネサラゲサラ NESARA/GESARA

一気に情報が出てきたので、整理できません。とりあえず見つけたもの順番でアップします。後でゆっくり確認します。アメリカが変われば日本も同じです。

何か使命をもっておられるのかも・・それともロシアに行かれたのか・・色々説がありますね。プレデス星人でトランプを守っている。ロマノフ王朝の子孫だったり。もうワクワク敷かない!

新しい動きがどんどん出てきますね。

イーロンより日本の皆様へ 文明の自殺行為 イーロン・マスク
「世界に80億人いるが、ゼロになったほうがよい」絶滅主義協会
完全に狂ってる。全人類に対するホロコーストだ。
少子化政策は完全に間違っています。 地球は広い。10倍に増えても問題ないのです。
人が多いのは一部の都市部だけで、他の地域はほとんどいません。
人口が多すぎるというのは間違ったプロパガンダで、実際には少な過ぎるのです。
まず教育システムを変えて、人々が真実を理解するようにします。 過剰人口だという完全な誤りをやめるべきです。
女性と男性に教育することです。 子供を産むことが人生が終わることではありません。 子供を産み育てる事は、最も楽しく、幸せをもたらします。
ホルモン避妊薬について ホルモン避妊薬はうつ病を引きおこし、自殺のリスクを劇的に高めてしまいます。 性格も変わってしまいます。 ホルモン避妊薬がたくさんの女性を悲しませているのです。 他の避妊方法もあるのです。
子供達に与えるべきではありません。 完全な情報開示が必要です。 選択的セロトニン再取り込み薬は、人々をゾンビ化し、性格を変え、その人らしさを失わせる。
ひどいものです。 しかし一般的になっています。 SSRIをラムネのように配るのはおかしいです。
アメリカの抗うつ薬処方率を他国と比べると非常に高い。
銃乱射事件の犯人の、薬の服用歴を隠す傾向にあります。
精神科の薬が悪いものであると知られたくないのです。 とても大きな市場になっているからです。
アメリカでは精神科の薬の処方が桁違いに多いのです。 この問題を提起するべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました