DUMBS 地下深くの軍事基地 地下通路 世界中に張り巡らされている ジュリアン・アサンジ氏

CIA職員がニューヨークからスイスのレマン湖まで毎日通勤していた事実。何度も友人に伝えたけど、誰も信じなかった。アメリカ本土も日本も同様 地下10kmにアリの巣のように繋がっているんです。中国では三峡ダムの地下 今世界中で洪水の被害を受けているのはそれらをぶっ壊すために洪水を起こしているようですね。一般人の被害も歩けれど、そうしないとまた闇の勢力の残党が復活してくるんです。

新たなリーク情報 数百万人の子供達が救出され、世界規模の人身売買ネットワーク、儀式、遺伝子実験が暴露された!

地下深くの軍事基地(DUMB)に関する恐ろしい真実が解明されつつある。

かつて単なる地下壕と見なされ 続くていたこれらの地下地獄は、児童売買、遺伝子実験、闇の儀式の拠点であることが確認されている。

世界中の軍事同盟が秘密の網を切り裂く中、エリート達はもはや隠れることはできない。

DUMBの世界的ネットワーク
DUMBのネットワークは巨大で、パリ、ベルリン、ドバイといった都市の地下に世界的な迷宮があり、それぞれがエリートたちの人身売買と実験活動の結節点となっている。最近発見されたものでは、スイスのチューリッヒの地下にあるトンネルがあり、人身売買された個人や高価な禁制品を輸送していた疑いのある金融機関とつながっている。

家宅捜索で新たな証拠
米軍特殊部隊とBRICS諸国を含むグローバル軍事同盟は、冷ややかな発見とともにこれらの地下ネットワークを解体している。

ネバダ・コンプレックス 最近の家宅捜索により、ネバダ州のクローン研究所と生物遺伝学研究所が摘発された。そこには、深層国家の科学者が監督する違法実験の産物であるクローン製造装置と人間と動物のハイブリッドが溢れていた。
内部告発者によると、エリート達の為に従順な「スーパー兵士」を作る計画があるとのこと。

メキシコ国境のトンネル 10月下旬家宅捜索によりアメリカ南部と中央アメリカを結ぶ広大なトンネルシステムが摘発された。

700人以上の人身売買された女性と子供が解放され強力なカルテルとグローバル・エリートとの連携を示す証拠が示された。

セントラルパークの恐怖
ニューヨークのセントラルパークの地下で、悪魔のシンボルで覆われた儀式用の部屋が発見された。これらの部屋はマンハッタン地下のDUMBネットワークに繋がっており、国連やエリートクラブなどの場所に繋がっている。

暴露された人体実験
DUMBは単なる人身売買の拠点ではなく、マインドコントロール、臓器摘出、遺伝子組み換えといったグロテスクな人体実験の場でもある。マインドコントロール、臓器摘出、遺伝子組み換えなどだ。生存者は拷問やテレパシー能力のテストを報告しており、これらの恐怖から生き延びられなかった者も無数にいる。

ディープステートの絶望
捜査が激化するにつれ、エリートたちはパニックに陥っている。政治家、最高経営責任者(CEO)、ハリウッドのエリートたちが要塞化された場所に逃げ込み、正義から逃れようとしていることが諜報機関によって明らかになっている。IMFと世界銀行の財務上のつながりは、これらの組織がDUMBの創設と維持に資金を提供し、国際融資の一部を人身売買と実験の支援に流用していたことを明らかにしている。

BRICS同盟が行動を起こす
BRICS諸国は、こうした組織への資金供給を断つため、金を裏付けとする金融システムを導入することで反撃に出る。諜報活動により、エリートたちが資産をオフショア口座や暗号通貨に移していることが明らかになったが、こうした動きは追跡され、押収されている。

緊急放送システム 世界的な覚醒
緊急放送システム(EBS)は、これらの恐怖を暴露するために設定されている。家宅捜索の映像、生存者の証言、機密扱いの軍事ブリーフィングがリアルタイムで紹介され、何十億もの人々に届き、これらの隠されたネットワークで行われた残虐行為を明らかにする。

運命はここにある
DUMBsネットワークはもはや隠されていない。 エリートたちは正義の裁きを受けるだろう。 人類の魂の戦いは始まったばかりだ。 警戒を怠らず、真実を共有し来るべき事態に備えよう。世界は目覚めつつあり、清算はここにある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました