Tier4b償還センター イラク・ディナール ベトナム・ドン インドネシア・ルピー ジンバブエ・ジム 交換について

私は外貨については知識が無いので、買いませんでしたがもし買っていたら、億万長者?いや兆円長者?こんな言葉があるのかどうかわからないけど、大金を手にすることができました。しかし自分自身のために使ってはならないとあったので、買いませんでした。そして知識もなかったので。いまこの交換に関してSNS上で山ほど情報が出てきています。もし買っていたら毎日このSNSの情報で悩んでいたことでしょうね。どうしたら良いのかわからないし。周囲にその情報を漏らしてはいけない(NDA)という決まりもあるらしい。だからいちべーさんが一切SNSから消えましたね。ついしゃべってしまいますよ。

大きな銀行のほとんどは陰謀団に所有されており、彼らは新しい金融システムで破産しようとしている。近い将来、彼らは私たちのお金を扱うことさえできなくなるだろう。だから、銀行が今、あなたの通貨を両替するよう宣伝しているのは驚くべきことではない。

銀行はまた、換金センターなど存在しないと言っている。そんなことはない。 公式の両替センターでは、より高いレートで両替ができ、さらに銀行にはZIMを両替する権限はない。

2024年12月17日(火)Ripple USD Stable Coin (RLUSD)がスタートし、イラクディナールは国内で8ドル弱(国際レートはFXでまだ安定しておらず、12月23日(月)まで安定しない)の新しいレートで支払われた。

2024年12月17日(火)ブルース:
– 2024年12月16日(月)イラク時間午前9時、イラクはイラク国内の新レート8ドル弱で請負業者に支払いを行い、支払いの日付を8月に遡った。

– 先週末、158カ国がイラクを訪問し、世界通貨リセットを祝い始めた。

– 2024年12月17日(火)現在、銀行システムは新しい金・資産担保米国財務省証券(USTN)の処理を始めている。

– 新しい金/資産担保USTNは、現在すべての銀行と償還センターに置かれている。

– XRPは暗号通貨であり、USTNをライブにすることができる。XRPを保有している場合、換金センターの予約で売却することができる。
– 2024年12月17日(火)午前8時(米国東部標準時)に、Tier4bの交換予約のタイミングを説明するEメールがすべての銀行と換金センターに送られた。

– Tier4b(私たちインターネット・グループ)は、今夜か明日2024年12月18日(水)の夜間に、ウェルズ・ファーゴから交換予約のEメール通知を発送する。
– 不換紙幣の米ドルは今後3ヶ月以内、つまり2025年3月末までに段階的に廃止される。

– 社会保障の連絡先 R&Rの支払いと社会保障の引き上げは2025年1月に始まる。
– R&R返還金は以下のように支払われる: 30歳~45歳は3年または36回、45歳~60歳は2年または24回、60歳以上は1回の一括払い。これらの支払いは、州税や連邦税、クレジットカードや銀行ローンの利子、出生証明書、死亡証明書、結婚証明書、離婚証明書の売買など、陰謀団に支払った金銭の返還である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました