悪魔崇拝 バビロン宗教の終わりです。世界のカトリック信者は早く目覚めて下さい。イスラム教との統合を言ってますよ。
なんと、 教皇は病床で衝撃の言葉を発した という証言が!!
「ルシファーの到来」を告げ、「真の悟りを求めよ」と信者に呼びかけたというのです…えぇぇぇ!?
これはもはや教会の教えに真っ向から反する発言として世界中に衝撃を与えています!
さらに、 教皇は健康状態が悪化する直前まで、LGBTQ+フェスティバルを楽しんでいたとの報道も!
そこではカラフルなパレードや水のサーカスが繰り広げられ、 「愛と自由の海へ飛び込もう!」 というテーマで盛大に祝われました!
まるで夢のような光景…
しかし、彼の突然の病状悪化と奇妙な発言が、さらに混乱を呼んでいます…
バチカンは「非常に複雑な状況」と説明しており、これからの展開に全世界が注目しています!
みなさん、このニュースどう思いますか?アタオカとしか言いようがないような?
教皇フランシスはサタンを崇拝するための予言者であり、新世界秩序を導くことに専念してしていた。
保守的な教皇ベネディクトがグローバリストのクーデターで失脚した。その後に権力を得たフランシスはルシファーの到来を宣言し、彼の信者たちにダークロードから真の啓示を求めるよう促しました。


やはりローマカトリックはバビロン宗教(悪魔崇拝)でした。









コメント