癌はカビ! 決して三大治療はするな!

重曹を60℃の水で飲む。イベルメクチンを服用 決して抗がん剤治療、放射線治療、外科手術受けない方がベストでしたね。

【速報】
がん治療の常識が…ひっくり返るかも !
世界的外科医&がん専門医のパトリック・スン=ション博士が語る 「とてもシンプルで、とても深い気づき」とは…

「化学療法を受けると、 がんから身体を守る唯一の存在=**リンパ球(NK細胞とT細胞)**が 真っ先に破壊されてしまうんです。」

えええーっ がんをやっつけるどころか、免疫の要を消してしまうなんて…!

しかも…現在の標準的ながん治療は3つ
毒を入れる(抗がん剤)
焼く(放射線)
切る(手術)
…いわゆる「毒・焼・切」

でも実は、効果があるとされる代替治療もあるのに、
COVIDの時にHCQ(ヒドロキシクロロキン)やイベルメクチンが無視されたように、
そうした治療法は無視・否定されがちなんです…

スン=ション博士は20年以上にわたり、
「今のがん治療は根本的に間違っている」と訴えてきました 彼の言葉は、医療界への強烈なメッセージでもあります

私たちが信じてきた「正しい治療」は、本当に正しいのか…?

今こそ、一人ひとりが考える時かもしれません

癌は細胞の酸欠病
癌は弱アルカリ性の環境で死滅する
弱アルカリ性の環境は体内飽和酸素量が増える
pH検査用紙で唾液を測定 pH7,5を数か月保つと癌は消滅する
重曹は体液を弱アルカリ性にするのに役立つ

他にも癌について取り扱っています。サイト内検索で癌で検索して見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました