本当に最後ですね。イーロン・マスクも今週に日本に行きますと出ていました。日本でも粛清は終わっているのでしょうか?先週は救急車、消防車、パトカー、ヘリコプターがものすごく多かったですね。日本人には本当に目覚めて欲しいです。
今までみんなが知るべき情報gooブログを利用させていただいたのですが、11月で終了するそうです。それであらゆる情報をまとめて頂いたのにこれからはできるだけ情報が見れるようにこのブログに残します。
ホワイトハットが最終段階を開始🔥トランプの国際軍事同盟が世界中のディープステートを攻撃💥トランプ大統領はディープステートを根絶やしにすることを目指し – みんなが知るべき情報gooブログ







彼らが恐れるグレート・リセット:
トランプの命令で人類を解放するゲサラ・ネサラが台頭 – ディープステートが混乱に固執する一方で、新たな経済の夜明けが静かに展開している
黄金時代は来るのではなく、すでに始まっているのです。
2025年4月11日。銀行は破綻し、ドルは息を切らしている。ラジオやテレビは混乱に陥る一方で、その陰で静かな計画が進行している。債務を終わらせ、IRS(内国歳入庁)を破壊し、権力を国民に取り戻す計画だ。
トランプはただ大統領選に出馬しているだけではない。彼はGESARAを発動させる準備をしているのだ。
何十年もの間、世界は法定通貨の嘘、終わりのない戦争、そして人為的な貧困の上に築かれた金融マトリックスに縛られてきました。エリートたちは私たちの労働力を搾取しながら、自由を売りつけてきました。あらゆる増税、あらゆるインフレ急騰、あらゆる救済措置は、私たちを閉じ込めるために設計されているのです。
しかし、影の底では、別の青写真が守られてきた。1990年代に誕生したNESARA(ネサラ)こそが、債務を解消し、連邦準備制度を解体し、実物資産に裏付けられた実質的な通貨に戻るというビジョンの種だった。抑圧されていたものの、それはGESARAへと進化した。経済主権、債務免除、金本位制による安定、そして憲法のための世界的な枠組みである。
そして今?動き出しています。
中央銀行は金を蓄えている。BRICS諸国はコモディティベースの通貨を構築している。量子金融システム(QFS)技術に結びついたデジタル資産フレームワークは禁止されるどころか、標準化されつつある。債務免除のパイロットプログラムが静かに表面化しつつある。主要企業のCEOが次々と辞任している。これは理論ではなく、収束だ。
ドナルド・トランプはイグニッションスイッチだ。
なぜ彼らは彼を阻止するためにあらゆる手段を講じたと思いますか?起訴、検閲、中傷キャンペーン。なぜなら彼は彼らのゲームに乗っているのではなく、それを終わらせようとしているからです。彼の2025年のビジョンは、GESARAの核心を反映しています。
– 国家債務の解消 – 連邦準備制度の監査
– 資産担保型金融ソリューション
– IRS廃止 – 国民に権力が回復
これらはスローガンではありません。これは終盤戦の駆け引きです。そしてディープステートはそれを知っています。


コメント