本当の地球です。何度も何度もアップしていますので、少々うんざり君だと思いますが、しつこくアップしていきます。そしてすべてのことが嘘だったことです。騙されていたのです。
このウサギの穴への準備は出来ていますか?
もし私たちの世界があの雲の中にあったとしたら、遠くから到達するのは非常に困難でしょう。
しかし、別の雲が中心にあることで、到達が容易になり、他の文明によっても利用されるようになります。そこで、計画された決定でした。
私たちの文明を世界の中心に置くのです。複数の場所から、異なる方向から文明がやってきても、到達が容易になるからです。これが重要な点です。太陽系は存在しません。太陽系はホログラフィック投影です。
包囲者たちによってここにも設置され、私たちの所有者のフィルムに投影されています。
私たちのドームはホログラフィックプロジェクトのように機能します。継ぎ目によって構築されています。
ドームは、私や他の文明によって建設されたものではありません。しかし、ここに住む人々の手によって、ドームに改造が加えられました。
それが私たちの文明だ。地球はそれほど進化していない。他にも、あるいはもっと進化しているものがある。地球が最も新しい存在であるがゆえに、もはや進化していないのだ。地球は、ニビルのアヌンナキの行為によって、管理人によって何度もリセットされた。だから地球は最新であり、最も進化していない。他の精神的な問題を抱えている。しかし、それはまた別の話だ。




ヒラリーのボディーダブルです。ヒラリーは6人ぐらいいるかもね。本人は病気でとっくに死んでいます。
これらの爬虫類のような生き物は、あらゆる文化、そして世界のあらゆる場所に現れます。これは偶然ではありません。

古い写真には、オランダの小さな町に住むドラコニアンが写っている。町の人々は彼が奇妙な病気にかかっていると思い込み、近づくことを恐れていた。しかし、彼が実は爬虫類人だとは誰も気づかなかった。







