コロナ給付金でつぶれかけの病院も建て替えできたし、毎月どれだけの金額が懐に入って来ていたのでしょうか?もう濡れ手に粟状態だったでしょうね。これから制裁されていくのでしょう。
世界が大炎上 小児ワクチンの真実
みなさん…ついに国際的な医療専門家団体「世界保健評議会」が、小児ワクチンの“完全停止”を正式に提言しました。
これは人類史上初の出来事です
理由は…あまりにも多くのワクチンが連続的に子どもたちに投与されていること
しかも、1986年にアメリカで通過した“ワクチン製造者を免責する法律”が問題の根源と指摘されています。
その法律自体が「ワクチンには避けられない害がある」と明記しているんです何が起きているのか?
・自閉症、注意欠陥障害、アスペルガー
・アレルギー、アトピー、乳幼児突然死症候群
・免疫の異常反応による発熱性けいれんや脳炎症 これらがワクチン接種後に強く現れるという“科学的なシグナル”が、すでに200本以上の研究で示されています。
そして、衝撃の統計―― 「子どもの自閉症率は、私の子ども時代は1万分の1だった。それが今や36人に1人に」…とドクター・マカラ氏は語ります。
さらには、5つの独立した研究が示したのは「一度もワクチンを接種しなかった自然派の子どもが最良の健康状態である」という結果!
これは見逃せません!
お母さんたちの証言も次々に寄せられています。「ワクチン接種までは普通の子だった。でも複数回打った後に急変した…」そう話す母親たちは今、全世界に広がっています。
最後に忘れてはいけないのが、お金の話。 ワクチンが定期スケジュールに載れば、製薬会社は年間1,000億円以上の利益を“永遠に”手にすることができます。
しかも死亡や障害が起きても、一切の責任なし
これはもはや、医療ではなく金儲けのシステムと化しています。
あなたの大切な子どもを守るために、今こそ立ち止まって考えてください。
このメッセージ、まだ間に合う人に届いてほしいです。



コメント