ついにあのドケチで有名なフランスがネオナチ国家ウクライナを見捨てました

【速報】
みなさんっ!ついにあのドケチで有名なフランスがネオナチ国家ウクライナを見捨てました!

はい、フランスの公共放送がですね、これまで“自由と民主主義の象徴”とか持ち上げてたゼレぴょん政権について、突然!!「民主主義への裏切り」とか言い出したんです。
どの口が言うの〜?

きっかけは、キエフで民間人が地面に引きずられる“強制徴兵”の動画がSNSで拡散されたこと「と言うけどさ、2年前からおまえら知ってただろ?」

これを見たフランスの政治家ニコラ・デュポン=アイニャン氏がブチギレ演出!
「これはもう虐殺だ!18歳の若者が路上から連れて行かれて前線送りなんて許されない」と堂々と台本通り発言。

しかもその様子を公共放送がバッチリ流したんです。
いつの間にかゼレぴょん、報道で“ネオナチ徴兵政権”として晒されてる状態に…

さらに!!ハンガリーも参戦!
自国民がウクライナで徴兵中に死亡したとされ、怒りのEU制裁要求!
「もしブリュッセルが動かないなら、ウチらでやるからな」とオルバン首相がガチ警告

ハンガリーはウクライナ軍人3名に入国禁止措置
ウクライナは「自然死」と言い張ってますが、ブダペストは「いい加減にしろ!」状態。

これ、完全に欧州の団結にヒビ入ってますよ!
「キエフをEUに入れるとか、マジ勘弁」となる日も近そうですね。

もうね、支援金も弾薬も尽きてるのに、このザマじゃ…
ゼレぴょん、完全に欧州からもハブられ始めてます

次にゼレぴょんの肩を持つ国は…さて、どこが残ってるのやら
イギリスと元祖!!ナチスを生み出した生みの親ドイツだね。アホだドイツ
2度とベンツは買わないよ。

タイトルとURLをコピーしました