9/25更新 全てがお芝居だった!チャーリー暗殺/サスペンスドラマの解説 ネタばれ 見つけた!エリカ・カークが一番の勝者だった!

やはり私が感じたことが当たっていましたね。最初からおかしすぎました。どんどん証拠が出てきます。これも気づかせ案件なのでしょうか? もうやめようと思ったけど、しつこい性格なのでつい追っかけてしまいました。順次上部に貼り付けます。

トランプがエプスタインリストに入っている?リスト公表できない理由?さあ この後の顛末はどうなりますか? 
エプスタインのファイルは冗談です。どちらもパランタールとデジタル監視から注意をそらすために使われています。

私の考察です。

以前にエプスタインより悪いのはマックスウェルだった!囮操作で悪い奴らをおびき出した。

エリカ・カークがカトリックを離れた理由を説明します: 「なぜ直接イエスに行くことができないのか、理解できませんでした。なぜ私の罪を司祭に告白しなければならないのですか?主に直接話せばいいのに?」

エリカ、なぜお母さんはフェニックスを選んだの? 「もっと…うーん…機会があったのよ。彼女は政府と関わるようになっていた…国土安全保障省や国防総省とね。ここにはすでにその業界にいた他のビジネスパートナーがいたの。」

Google翻訳:
エリカ・カークが、存在しない涙をティッシュで3回も拭ったことにお気づきですか?実は彼女が一番の勝者だということは誰も気づいていないようです。チャーリー・カークの葬儀で、未亡人のエリカはその態度で物議を醸しました。彼女は仕立ての良い白いスーツに、完璧にスタイリングされたヘアスタイル、まばゆいばかりの金のブレスレットと高級指輪を身につけていました。式の間中、彼女は目にティッシュを当てていましたが、1枚も拭っていませんでした。ここで彼女の洗練された容姿と葬儀での予期せぬ花火の打ち上げは、多くの人が手の込んだパフォーマンスではないかと疑わせました。スピーチの中で彼女は、「こんなことをした人を許すことにします」と宣言し、夫の死を悲しんでいる様子は全く見られません。さらに重要なのは、彼女はチャーリーの8500万ドルの遺産をすべて相続し、チャーリーの意向に反してターニングポイントUSAのリーダーシップを引き継ぐことです。まあ、先生。女性が権力の座に就くことに反対し、女性は主婦でいるべきだと考えています。彼女の行動は明らかに彼の表明した希望に反しています。現実には、エリカはチャーリーにとって決して理想の妻ではありませんでした。元バスケットボール選手、ミスアリゾナ、そして起業家であった彼女の思想は、チャーリーの生前、しばしば抑圧されていました。今や彼女は実権を握り、ドナルド・トランプやヴァンス副大統領といった人物たちの支援を受け、思い通りに人生を歩んでいます。彼らは彼女を潜在的な政治的盟友と見ています。あらゆる兆候が、エリカがこの機会を利用して自らの政界進出を企図していることを示唆しています。

すべての賭けは無効になりました。 すぐに全員を連れてきて、撮影された尋問を行ってください!

カーテンに隠れる瞬間の顔を見て下さい。一瞬笑っています!

これは良くない。
チャーリー・カークが暗殺されたときに座っていたその椅子に立つ前に…そして犯罪現場からビデオカメラと映像を撤去する前に、奇妙なことが起こった。 同じ男が壁を登り、混乱の上に陣取り、カメラを固定して準備を整え、銃撃から逃げる無垢な傍観者の群れを待っていた。
パニックが始まる前から彼は準備万端だった。
どうして彼はいつもすべてを完璧にタイミングよく知っていたのだろうか?

もう一度動画を見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました