何千年も昔、イエスもモーゼもこのチベットのある場所で勉強して日本にやってきたと言われています。宇宙ではなくて、地球のアカシックレコードが埋もれていたんですね。すごいことです。
チベットの古代サキャ僧院で、60メートルの長さと10メートルの高さの壁に封印された、84,000冊の秘密の書物が収められた巨大な図書館が発見されました。
これらの書物は、1万年にわたる人類の歴史を伝えています。 現時点では、5%のみが翻訳されています。
世界中にこのような図書館がたくさんありましたが、残念ながらそのほとんどがカトリック、イスラム主義者、共産主義者、さらにはナチスによって焼き払われてしまいました。
本の焼却は、検閲の極端な形であり、どの戦争でも最初に破壊されるのは図書館です。戦争が終わると、彼らはあなたの歴史を書き換えることができます。
例えば、インドの古代大学ナーランダは、元々仏教僧院であり、世界最大の図書館の一つを持っていました。それは科学、宗教、医学、そして現代社会の他の分野について学ぶ新たな次元を世界にもたらしました。
それはイスラム侵略者によって焼き払われました。あまりにも多くの本があったため、図書館は3か月間燃え続けたと言われています。 アレクサンドリアや世界中の他の同様の図書館で私たちが失ったものを想像するしかありません。
はっきり言えるのは、私たちは人類の歴史の99%を失い、それは決して知ることができないということです。 歴史の一部を消し去ることは決して良い考えではありません。
あなたも「歴史から学ばなければ、その過ちを繰り返す運命にある」という言葉を聞いたことがあるでしょう。 私のつぶやきを辛抱強く読んでくれてありがとう、 たくさんの愛を込めて、 ニコ このチャンネルが好きで、役に立つと思うなら、ぜひ貢献してください。
私たちはコミュニティの寄付によって支えられています。
もし私たちが本当の歴史を知っていたら、異なる世界に住んでいたかもしれない。古代の歴史には、文明の進歩、精神的な価値観、そして私たちの起源にとって重要な知識が含まれていた/含まれている。あまりにも多くが失われてしまった。
これから来る時代に、我々が学んだ全ては忘れ去られ、新たに全てを学び直すべきであり、真実が我々を自由にするでしょう



コメント