朗報!「高市首相は中国を舐めてる。今までのハニトラ議員を全て公開する。」 どうぞやってください。★高市早苗総理 NHK 受信料 廃止へ

なんだか子どもの喧嘩みたいになってきましたね。NHK受信料廃止もOKです。一旦NHKというメディアも無くしたらいいとおもいます。ではテレビからしか情報を取っている人たちはどうしたら良いのか?新規メディアを設立しましょう!NHKのアーカイブで価値のあるものはそこへ移設します。嘘情報も一旦証拠として残しますか・・・NHKの職員も工作員は排除すべきです。

思いっきりやって下さい。HNKの契約解除したという友人が数人増えてきました。それでも陰謀論に興味のある人だけですが…テレビは持っているけど、テレビは見ていない人も多いですね。

タイトルとURLをコピーしました