初めてこの方を知りました。分かりやすくて坂本廣志さんやエレナ・ダナーンのお話 そして茂木誠先生の話をひっくるめて、点と点がつながりました。何故こんなに日本人がすごいのか!?よく分かりました。おまけですが、エレナ・ダナーンがアヌンナキに操作されているという話も出ています。マータさんも言われていました。私も途中でおかしいな?爬虫類の目をしてないかい?とマータさんに尋ねたこともあったな・・・まあ なんでもすぐに信じてしまわずに両建てで見て下さい。時々篠埼崇さんのお話も違ってるところがあるかも?あれっ?と思うこともあります。
篠崎崇さん3️⃣クムラン教団/死海文書/天つ菅麻
コメントより:
タイミングで、はっしーさんと篠崎さん、トゥーランドのサムさんらとコラボ動画を希望します
篠崎崇さんの動画は、すご過ぎますのでこれ以上YouTubeに出さない方がいいですよ
はっしーさんのコミュニティオンラインサロンを見ましょうね
大変興味深いお話。しかし、お話全体を通しての印象として「篠崎さんの仰る八咫烏が守る日本の中に”日本国民(民衆)”が入っているのか?」が疑問。歴史上多くの”日本民衆の犠牲”を考えると、そんな素朴な疑問が沸いてきました。機会があれば、その辺りの見解をお聞きしたいものです。
篠崎さんには愛智神話と絡めた考察を聞きたかったですね、愛知県は秦王国、名古屋が唐だったとするとシナ大陸の秦の始皇帝の宮殿との関係は?、などと気になりますよね。
古峯神社は天狗信仰。八咫烏信仰は香良洲神社。
太陽は日の出(光明)と日の入り(怪明)があるが、実は、わたしは子供の頃からずっと違和感があった。 太陽がスタートで主導権がある認知なら、本来、日の入り(=日が入ってくる)であって、それを最高神と崇める方がスジが通る。 しかしながら、日の出ということは(=日が出てくる)であって、日が出てくるということは、どっかから出てくるのが根源的なものであろう。 根源的なものであるということは、太陽よりも大元の中の大元の親元が前提であることを、日の出をもって、実は主導権ではないことを示している根拠なんじゃないかって思っている!! だから、それが太陽信仰のアマテラスよりも、根源的な親が、宇宙(母)の羊水=瀬織津姫なんだろうって生命という人間からぐっと壮大な相似形で認知するならば、納得できるものである!! つまり、ズバリで示すならば、最高神のアマテラス信仰(=太陽)というものは、最高神でも何でもなくて、最高神の中の子供に過ぎないということである!!
↑この動画の中でチンギス・ハンが義経という話が出ていましたが、説が二つありますね。義経がチンギス・ハンだった。弁慶がチンギス・ハンだった。どっち説を取ったらいいのだろうか・・・
竹内のむっちゃんは南朝の方ですよね奈良方面の石原軍団系も皆さん半島系で当時の天皇を御守りしてた八咫烏も南朝だとむっちゃんが突如タヒる前の動画で見てました。しかしながら大和の歴史は更に更に古くからの古文 書に有る五色人の面や富士講等の文明史を目にしたのを覚えています。
吉田茂はDSのポチではないの?
麻生さんをトランプが呼び込み、「鍵を渡した」ということはそういう意味だったんですね~。そして麻生さんは高市さんを導いた。これですべてのストーリーが出来上がったということですね。篠崎さんって何者⁇
まだ続きそうですね。おまけ エレナ・ダナーンとマータさんやサラ博士の断絶は分かっていましたが、これもよく分かる説明でした。見て下さい。


