★トランプのFBIは 2,700人以上の児童搾取の被害者を発見し 380万個のダークウェブの小児性愛者アカウントを停止しました。★FBIの暗部が内部から暴かれる!!

どんどん闇を暴いていきますね。以前のFBIもCIAも民主党のダークサイドでしたが、トランプさんが闇を一掃したんですね。今のCIAもFBIも信用できるんかな?

FBIの暗部が内部から暴かれる
米国の司法の中枢、FBI。 その内部から、極めて重い証言が飛び出しました。
語っているのは、トランプ大統領の2期目でFBI長官に就任していたカシュ・パテル氏。
保守系番組で知られるショーン・ハニティ氏との対話の中で、組織の奥深くにある“闇”を明かしています。
焦点は、2016年に始動した「クロスファイア・ハリケーン」。 ロシアとトランプ陣営の共謀をめぐる捜査でしたが、パテル氏によれば、この捜査の根幹そのものが虚構だった可能性があるとのこと

FBI内部でしか閲覧できない機密資料を精査した結果、複数の派生捜査が同時に連動していた実態、そしてトランプ大統領への執拗な追及の裏で、法の“歯止め”がことごとく取り払われていたことが判明したといいます。
NYPDやシークレットサービスの現場をくぐり抜けてきた彼自身ですら、 「こんなものを見たのは初めてだった」と、声を失ったと語りました。 文書を点ではなく面として見たとき、そこに浮かび上がるのは「共和国がこのままの形で存続できるとは思えない」 そんな深い危機感。

さらに問題なのは、こうした暴走に当時も今も内部で声を上げる者がほとんどいなかったという事実。
長期的な検証も行われず、「これは間違っている」と声を上げた者が封じ込められていたと、重く静かに語っています。
最後に彼は、目にした内容を 「悪魔的で、邪悪だった」と言い切りました。 FBIの政治的武器化
そして国家権力の濫用が、いま内部から静かに暴かれつつあります。

タイトルとURLをコピーしました