中国の食料事情 最悪ですね。 食糧難なのですね。都市部 農村部 格差がひどい 

私は差別主義者ではありません。しかしここ数年世界情勢を調べているうちにどうも日本人とは合いいれない民族がいると思うようになりました。勿論立派な方もいます。中国人も幸せになる権利のある人たちもいるんです。どうにかなりませんか?新地球になって全人類が幸せになれるのかと言えばそうではないようですね。

原産地が中国産だと気にしないなら、勝手にたくさん食べてくれ!!!

タイトルとURLをコピーしました