5/30更新しました アメリカが惑星に12人の兵士を送った!彼らはそこで13年間滞在した。

前にも出ていましたね。帰らなかった二人はきっと向こうの生活がよかったのですよ。地球は勉強の場、流刑地ですから地球で暮らすことは辛いのです。

アメリカが惑星に12人の兵士を送った!
1965年、12人のアメリカ兵が地球外の宇宙船に乗り込み、ゼータ・レチクリ星系の惑星セールポへ向かった。
彼らはそこで13年間滞在した。 帰還したのはわずか8人だけ。 2人はセールポで死亡した。 2人は永遠に残ることを選んだ。
これがプロジェクト・セールポの物語——歴史上最も機密性の高い人間とエイリアンの交換プログラムだ。
2005年、元政府関係者による暴露で明らかになった。
詳細は衝撃的だ:
• 大きな黒い目を持つテレパシー能力を持つエイリアンたち
• 今も理解できない高度な技術
• 宇宙を10ヶ月かけて旅する 彼らは旅立った。エイリアンたちの中で暮らした。何人かは二度と戻らなかった。 そして今も、私たちはそれを知ってはいけないことになっている。 脳が公式に爆発した。
本当に信じられますか?

タイトルとURLをコピーしました