国連は気候変動は間違っていたと発表

日本人が一番努力していたのですね。それでも世界中の温度は0.005?4ぐらいしか下がらないのですね。今は寒冷期の終わりごろだという情報もあるしね。CO2が不足で木々が育たなくなるというじゃないですか。ハウス栽培をしている農家さんがわざわざCO2を入れると聞きました。すると植物が大きく育つというお話もありましたね。

国連は気候変動は間違っていたと発表!強制的な責任追求が必要だ!
FOX:「国連は、気候変動に関する最悪のシナリオの結論を撤回した。
これまで国連は、今世紀末までに気温が華氏8度上昇し、極地の氷冠が完全に溶けてしまうと予測していた」
「これは単なる気候計算や科学の誤りではなく、責任の所在が明らかになる必要がある。
経済を破壊させた国がいくつもある。
イギリスは北海の石油とガスを閉鎖した。 気候変動のために国全体を機能不全に陥らせ、エネルギー不足に陥ったのだ。 これらの科学者たちは世界に甚大な損害を与えたのだ。
“しまった、間違えた”では済まされない。
これについては責任追及が必要だ。 具体的には、資金援助を全て打ち切り、信用を失墜させ、公式声明を発表させるべきだ。 学校を全て回って若者たちに”気候変動は心配いらない”と伝えるよう強制すべきだ」

中途半端な翻訳字幕を付けてみました。なんとなくニュアンスで読み取って下さい。

タイトルとURLをコピーしました