世界ディープステイトの大元が日本だった。★アメリカに従わなければ原爆を爆破する ★アメリカ=イスラエル 内藤晴輔さん暴露 更新予定

やはり日本が一番闇深かったのですね。JAPANラスト ラスボスと言われていた意味がよく分かりますね。朝鮮政府に乗っ取られていた日本 早く取り戻そう!アメリカもDSから本当のアメリカを取り戻そうとして何十年も前からQプランを立てていました。やっと取り戻せましたね。

アメリカに牛耳られていた日本、でも日本はもっと闇が深い

福島の原発の警備もイスラエルのBSP社が警備していましたね。実際に爆破したのもイスラエルだったのですね。やばいな・・9.11ワールドトレードセンターもイスラエルがかんよしていたのだね。アシュケナージユダヤ人が誰も死んでいなかったそうだ。

タイトルとURLをコピーしました