★天皇は126代令和で終わる ★北朝鮮は日本2.0だった ★今のアメリカを動かしているのは偽ユダヤ人(イスラエル人)

元米海兵隊員で活動家のケン・オキーフ氏が、米国の支配構造について衝撃的な発言をしています。
オキーフ氏はこう言います。
今のアメリカを動かしているのはアメリカ人ではない、と。
1913年の連邦準備銀行の設立以来、ユダヤ人勢力が米国の中枢を掌握し続けており、その支配は年々深まっているというのです。
彼らのやり方は正面からの戦いではありません。
内部に潜り込み、静かに転覆を図る。
それが彼らの本質だ、とオキーフ氏は断言します。
そして今、アメリカは子どもたちの大量虐殺を助長し、資金まで提供する段階にまで堕ちてしまった。
米国市民の多くはこの戦争を支持していないにもかかわらず、政府を止めるための行動が何もできていない。
オキーフ氏はさらに踏み込みます。
敵はすでに米国の門の内部にいる、と。
その首領はサタンである、と。
米国の命運は今やイスラエルの命運と結びついており、このまま進めばアメリカは破滅し、我々が知るこの世界そのものが終わりを迎える可能性がある。
神が創り与えてくださった美しく清らかなものを汚すこと、それが彼らの目的だとオキーフ氏は言います。
アメリカの殖民地に住んでる日本からすると複雑な気持ちになりますね

このようなコメントありました。
アメリカはもう不要で良いのでは? 関わったところで日本は何もおいしくないです
どいつがどうでも、同じだし、依存せず共存も望まなくて良いでしょう!! 勝手に生き延びさせたら良い。自力で!! 日本には関係ない

タイトルとURLをコピーしました