日航機123便墜落の真実を知って

今日以前から注目していた書籍を注文しました。
日航123便 墜落の新事実: 目撃証言から真相に迫る (河出文庫 あ 34-1)です。
色々なサイトで陰謀論として叩かれていた内容ですが、6年前私は、
笹原シュン☆これ今、旬!! 日米経済戦争(24)でこの事実を知りました。

中曽根総理が「墓場まで持っていく」といった内容が事細かく書いてありました。
当時うそーっ!と驚愕した私でしたが、さっそく色々調べました。6年前位でしたら、youtubeも検閲もそれほど厳しくなく、情報が簡単に手に入りました。しかし今では全く検閲が厳しくyoutubeでは情報は得られません。

今 youtubeもお掃除が済んだみたいで、最近は緩くなってきましたかね。それで私自身が調べた内容ですが、私がど陰謀(?)にはまったきっかけのブログをここで紹介したいと思います。

周囲の人に色々説明しても全く信じてもらえなかったです。

森永拓郎さんの書いてはいけない――日本経済墜落の真相も買って読んでみたい。

今 このタイミングでたくさんの方々が一気に暴露に入っています。私はまずは123便墜落についての闇話です。

是非 ご自分で本当の真実を調べてください。私は今頃発信しておりますが、2018年頃より周囲に伝えましたが、全くスルーされました。

皆 気づいて!日本の闇を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました