リアル・ドナルド・トランプ

今私たちがメディアで見せられている世界は、全く嘘の世界です。本当にこういうことを知ったらびっくりします。下手な私の説明より X (旧ツイッター)で発信されているTOYOさんの説明を読んだほうが分かりやすい。
今まで周囲の方々に説明するときに「宇宙人っていると思います?」と聞いてから説明しましたが、ほとんどの方はギョッとして引いていくのが分かりました。
きっと私がおかしくなったと思われたのでしょう。しかしこの宇宙人のことを説明しないと、日本の歴史、世界の歴史、今の世界中の動きが説明できません。

日本は何億年も前から宇宙人と共に生活してきたのです。縄文と呼ばれる時代からも宇宙人と一緒に生活してきたのです。宇宙の話は後程するとして、今現在の日本・世界の状況を説明したいのですが、私の拙い説明ではわかりにくいので、TOYOさんのブログ TOYO NOTE43 をご紹介したいと思います。

なんだ?これは?チンプンカンプン と思われるかも。最後まで読んでいただけるとざっくりわかるようになっています。私は今までこのような情報を追っかけていました。もう2018年頃からでしょうか。

TOYO NOTE 43|TOYO NOTE (TOYOさんのブログです)

このような情報を一度キャッチ出来たら、本当かどうか?ご自分で調べてみてほしいです。世の中が本当におかしくなっています。気づいてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました